ちょきちょきちょっきん✂vol.3063

こんばんは☆彡

先日友達と昔流行った曲の話をしていました!

その時に「知念里奈」さんの話になって

「Wing」という曲が大好きだったのを思い出して

YouTubeで探して聴いたら懐かしすぎて

当時の思い出がボコボコよみがえりました(笑)

ベストアルバムがあったら買おうかなっと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのこなつちゃんくるみちゃんあんずちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワの景光ちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ヨークシャーテリアのクリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

ロングコートチワワの花子ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡