ちょきちょきちょっきん✂vol.3059

こんばんは☆彡

暖かくなってきましたね!!!

暖かくなってくると観たくなるのがホラーです(笑)

最近はまってるYouTubeチャンネルが

「クロシロチャンネル」です!!!

正直やらせなんじゃないかってくらい

霊障がバンバンおきているのですが面白いです(*^-^*)

気になる方はチェックしてみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

 

ポメラニアンの小福ちゃ幸丸ちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアオちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:13ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:3ミリ

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

 

柴のおこめちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡