ちょきちょきちょっきん✂vol.3056

こんばんは☆彡

オレンジが品薄になっていますね・・・(´д`)

ネーブルオレンジが好きなのですが

いつも行くスーパーにはもうほとんど売っていませんでした(;_;)

もう手に入らないんじゃないかと思うと

ショックでスーパーのはしごをしちゃいました(-_-;)

ほぼ毎日食べていたので代わりを

グレープフルーツにするしかありません(´д`)

まさかオレンジが高級品になる日が来るなんて・・・

・・・早く食べたいネーブルオレンジ!!!!笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

 

マルチーズのクリームチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:細め

顔:丸く

 

 

ポメラニアンのわさびちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:丸く

 

トイプードルのトビィちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ

顔:りんかく取って丸く

 

MIXのタンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

 

MIXのルルちゃん

*シャンプーカットコース

体:13ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡