ちょきちょきちょっきん✂vol.3021

こんばんは☆彡

私の大好きなゲーム実況者の「ガッチマン」さんには

とあるジンクスがあります・・・

それはガッチマンさんが洗車をすると

高確率で次の日雨が降る・・・というジンクスです!!

昨日洗車したとX(旧Twitter)で報告されました(´д`)笑

ちなみに先月も洗車されたあとに雨が降っていました・・・

このジンクスは一番当たるので洗車好きなみなさん!!!

ガッチマンさんのポスト、チェックしてみて下さい!!笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのこなつちゃんくるみちゃんあんずちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーコース

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡