ちょきちょきちょっきん✂vol.3019

こんばんは☆彡

今日から4月ですね(*^O^*)

なんだかまだ春っぽさを感じないのですが(笑)

昨日はあんなに暑かったのに今日は寒いですね(-_-;)

桜も開花し始めましたがまだわが家方面は

まだ全然色づいていません(´д`)

入学式頃には満開になりますかね?

早く満開の桜を見たいです♡♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

MIXのりっかちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ふんわりテディベアカット

 

トイプードルのCoCoちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡