ちょきちょきちょっきん✂vol.458

こんばんは☆彡

7月に入ってから本格的に夏モードになりましたね(o^^o)

ラジオで流れる曲や新曲も「海・太陽・祭り・恋」など夏っぽいワードの曲が増えてきた気がします♪

夏の曲はテンションが上がるテンポが多いので大好きです(*^O^*)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

こんぶちゃん

つみれちゃん

なめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん・チワワのつみれちゃん・キャバリアのなめろうちゃん

*シャンプーコース

 

チャーミーちゃん・チョコちゃん

チワワのチャーミーちゃんチョコちゃん

*シャンプーコース

 

バディちゃん

ゴールデンレトリーバーのバディちゃん

*シャンプーコース

 

源ちゃん

MIXの源ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

顏:丸く

 

ラルフちゃん

ミニチュアシュナウザーのラルフちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:細めのシュナちゃんカット

顏:2ミリのシュナちゃんカット・短く丸く

 

くま吉ちゃん

チワワのくま吉ちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身5ミリ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました\(^_^)/♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)