ちょきちょきちょっきん✂vol.2999

こんばんは☆彡

先日全国選抜小学生プログラミング大会が

東京都内で開かれたそうです!!!!

プログラミング??っとおばさんの私には

さっぱり分からないことなので本当にすごいことです!!

「みんなのみらい賞」を受賞されたのが

小学校3年生の女の子で・・・日本の未来は明るいです!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのつみれちゃん

*シャンプーコース

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのおとはちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

トイプードルのこのはちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡