ちょきちょきちょっきん✂vol.2952

こんばんは☆彡

柔軟剤でお馴染みのランドリンから

「サクラチェリーブロッサム」が発売される時期になりました!

毎年必ず買っているのですが今年もしっかり買いました♡

わが家は柔軟剤とファブリックミストをたっぷり買います♡

1年分は買うのでおかげで財布がすっからかんです(笑)

今年もわが家は幸せいっぱいな香りに包まれます(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのサスケちゃんいちちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:太め

顔:丸く

 

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡