ちょきちょきちょっきん✂vol.448

こんばんは☆彡

私はインターネットで検索をするときはGoogleを使っているのですが、

Googleはロゴがちょくちょく季節や行事にあったものに変わるので

見ていておもしろいです(*^O^*)

この間のストロベリームーンの日はイチゴがあってかわいかったです(o^^o)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

DSC02681

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:細めのブーツカット

顏:テディベアカット

 

ダンロちゃん

トイプードルのダンロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

メグちゃん

柴のメグちゃん

*シャンプーコース

 

ココちゃん

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顏:テディベアカット

 

COCOちゃん

トイプードルのCOCOちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきりテディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(^_^)v♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)