ちょきちょきちょっきん✂vol.43

こんばんは(*^-^*)

今日は久しぶりに雨が降りましたね!ここ最近はお天気がいい日が続いていて

乾燥していたのでちょうど良いかもしれません!

ただやっぱり、お洗濯が大変ですよね(^_^;)

明日には雨が上がることを願います♪

そんな今日もお店に来てくれたわんちゃんの紹介です!

元太ちゃんポン太ちゃん

トイプードルの元太ちゃんポン太ちゃん

元太ちゃん、ポン太ちゃん、とても仲良しでお店に来ると

トリミング室の広いスペースで一緒に遊んでいます(^O^)♡

二人とも人なつこくとっても可愛い元太ちゃん、ポン太ちゃんです!

ポン太ちゃんは、今日はおしゃれなおパンツカットをしました♪

ポン太ちゃん、おパンツ

とってもおしゃれでお似合いでした♪

アポちゃん

MIXのアポちゃん

アポちゃん、とってもお利口さんでカットもシャンプーも

嫌がったりせずに頑張ってくれました(*^-^*)

トリミング終了後もスタッフと一緒に沢山遊んでとっても可愛い

アポちゃんでした(・o・)♡

 

みんないつもお利口さんにトリミング、頑張ってくれて

ありがとうございます♪

またのお越しをお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)