ちょきちょきちょっきん✂vol.2929

こんばんは☆彡

ブログナンバーが2929のキリ番になりました♡

なんだかお肉が食べたくなる数字ですね(笑)

こんな多くブログが更新出来てきたなんて

スタッフ一同驚きと感謝の気持ちでいっぱいです♡

これからも更新していきますので応援よろしくお願いします♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのフラッフィーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット・モヒカン

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・モヒカン

 

ポメラニアンのてんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡