ちょきちょきちょっきん✂vol.443

こんばんは☆彡

今日はラグビー日本代表戦がありますね(^_^)v

私はまだ細かいルールは理解できていないのですが、大まかなルールは覚えてきたのでラグビーにも興味がでてきました(*^O^*)

前回負けてしまったスコットランド戦なので、今日こそは勝ってほしいですね!♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ももたろうちゃん

柴のももたろうちゃん

*シャンプーコース

 

ライムちゃん

トイプードルのライムちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め・足先バリカン

顏:スッキリベア

 

タロウちゃん

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリのシュナちゃんライン

足:シュナちゃんカット

顏:シュナちゃんペットカット

 

バニラちゃん

チワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

レモンちゃん

ヨークシャーテリアのレモンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顏:頭伸ばし中☆

 

ココちゃん

パピヨンのココちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)