ちょきちょきちょっきん✂vol.2898

こんばんは☆彡

日清食品が「カップヌードルエビまみれ」と

「カップヌードルカレー謎肉まみれ」が発売されましたね!

ちょっと面白いなと思ってコンビニに行ったのですが

売り切れてる様子でした(´д`)

そのうちスーパーに並ぶことを祈って待っていようと思います!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのトビィちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

ミニチュアダックスフンドのバルちゃん

シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

 

ヨークシャーテリアのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡