ちょきちょきちょっきん✂vol.2895

こんばんは☆彡

アニメ「進撃の巨人」が最終回を迎えましたね(´д`)

私はシーズン3まで観ていたのですが

最終回がきたら一気に観ようと決めていたので

これから復習もかねてシーズン1から

最終回までじっくり泣きながら観ようと思います(笑)

結末は知っているので伏線回収しながら楽しみます♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

柴のモモちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン風

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:アフロカット

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのこてつちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡