ちょきちょきちょっきん✂vol.2868

こんばんは☆彡

ビオレu ザ ボディの金木犀の香りが

好評でなんと!!定番品として発売されました!!

限定品だった頃は全然手に入らなかったので

見つけたとき嬉しくて即購入しました♡

今も毎日使っているのですが

匂いも良いし肌もしっとりして最高です(*^O^*)

これから乾燥する時期なので在庫を切らさないよう

注意しておこうと思います!!!!笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのわさびちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡