ちょきちょきちょっきん✂vol.2865

こんばんは☆彡

すっかり秋めいてきましたね♡

このぐらいの気候なら運動をするのに良さそうです!

日頃の運動不足を解消するのにウォーキングを

始めようかと思って久しぶりにイヤホンで音楽を聴いたら

音が悪すぎて驚きました・・・・(-_-;)

これはウォークマンを買うしかない!と見てみたら

私が使っていたときのウォークマンではなく・・

すごい機能がありすぎてビックリしました(´д`)

どれを買ったら良いのか分からなかったのでもうちょっと悩もうと思います(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

ウエストハイランドホワイトテリアのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

ミニチュアダックスフンドのもるちゃん

*シャンプーコース

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのぐう太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡