ちょきちょきちょっきん✂vol.2860

こんばんは☆彡

ちょっと前に洗濯物にカメムシがついていたと

お話ししたのですが・・・わが家は今

カメムシに悩まされています(笑)

最近では100%洗濯物にカメムシがついてます(-_-;)

そこでNACK5のラジオショッピングで気になっていた

「ヒバウッド」なる虫を寄せ付けないスプレーを買いました!

まだ始めたばかりなのでどうなるか分かりませんが

わが家の救世主になってくれることを祈って

感想をブログで報告しますね(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのパンちゃんポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

MIXのはぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきりめ揃える

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのシロちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡