ちょきちょきちょっきん✂vol.2838

こんばんは☆彡

私の好きな漫画家さんの作品がドラマ化されます!

「ワンルームエンジェル」と言う作品なのですが

実は読んだことありませんでした(´д`)

なので早速買って見てみたのですが・・・

とってもきゅんきゅんくる作品でした♡

最後はなんとも悲しい気持ちにはなりましたが

とても好きな作品になりました♡

今から放送が楽しみです!!!!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

マルチーズのノコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・モヒカン

 

 

MIXのあきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

MIXのココちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのコペルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡