ちょきちょきちょっきん✂vol.2806

こんばんは☆彡

前に私のCDコレクションの整理をしたのですが

懐かしいCDを掘り起こしました(笑)

特にDA PUMPとSPEEDのCDはテンション上がりました♡

なので今車でDA PUMPを聴いてるのですが

ファーストアルバム「EXPRESSION」は当時

すり切れるんじゃないかってくらい聴いたので(笑)

今でも曲順は頭に入っています(*^O^*)

やっぱり子供の頃に聴いていた曲は今聴いても最高です♡

ちなみに当時はYUKINARI推しでした♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・おパンツカット

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:アフロカット

 

トイプードルのクランちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのくれあちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:セミアフロ

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのサマちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡