ちょきちょきちょっきん✂vol.2803

こんばんは☆彡

ヴィジュアル系バンドのファンをやめて数年・・・

大好きだった「Kra」が今秋で22周年を迎えて

3年ぶりのアルバムをリリースするそうです♡

ある日を境にヴィジュアル系の音源集めをやめて

す〜っと卒業してしまったのですが(笑)

久しぶりに推しだったバンドのニュースを見て

テンション上がりました♡

久しぶりにアルバムを買ってみようかなと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:セミアフロ

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・モヒカン

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ヨークシャーテリアのきなこちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:マズル丸く

 

MIXのポポちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのてんちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡