ちょきちょきちょっきん✂vol.428

こんばんは☆彡

今日から6月がスタートですね(o^^o)

今週いっぱいはお天気は良さそうですが…これから雨が増えてきますね(>_<)

じめじめした時期になってきますが、feelは雨にも負けず毎日元気に活動します(*^O^*)♡

今月もよろしくお願い致します<(_ _)>♡♡

 

そてではわんちゃんの紹介です♪

チャーミーちゃん・チョコちゃん

チワワのチャーミーちゃんチョコちゃん

*シャンプーコース

 

ルビーちゃん

トイプードルのルビーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

ハックちゃん

トイプードルのハックちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

リッティちゃん

ミニチュアダックスフンドのリッティちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.428” への2件のコメント

  1. 今日も可愛くカットして下さりありがとうございました。季節感溢れる記念撮影、とても楽しみにしておりました。トリミング後にお散歩していると、付けて頂いたアジサイのリボンが揺れていて6月になったんだなぁと実感しました。日本は四季があっていいですよね。次回も宜しくお願いします。

    • ルビーちゃんママ、コメントありがとうございます(*^_^*)
      お写真も喜んで頂けてとても嬉しいです(^O^)♡
      1回目よりもお店にもスタッフにもすっかり慣れていて可愛かったです♡
      そうですね、日本の四季は素晴らしですね…☆彡
      次回もルビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♡♡
      Twitterにルビーちゃんのビフォーアフター動画も載せておりますので是非ご覧下さい(^_^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)