ちょきちょきちょっきん✂vol.424

こんばんは☆彡

今日から男子バレーボールが始まりますね(*^O^*)!

五輪に向けての大事な大会になってますので注目ですね☆

ちなみに私はずっと松本選手のファンなのですが、ここ最近出場していないんですよね〜…(ToT)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

 

モモちゃん

トイプードルのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭低めのムスタッシュ

 

かん太ちゃん

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

ラニちゃん

ルディちゃん

ミニチュアシュナウザーのラニちゃんルディちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリモヒカン

足:細め

顏:顏なり、頭モヒカン

 

バディーちゃん

ミニチュアダックスフンドのバディーちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

 

キナコちゃん

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)