ちょきちょきちょっきん✂vol.2768

こんばんは☆彡

夏になるとオクラの浅漬けが食べたくなります♡

自分でも作って食べるのですがスーパーで売ってる

牛角のやみつきオクラが美味しいんです♡

見つけたらすぐに買ってしまいます(*^O^*)

ご飯がすすむし汗かいたあとの塩味が最高です♡

やっぱり夏野菜は夏に食べるのが良いですね!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ビションフリーゼのうどんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのコッカーちゃんカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのココちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡