ちょきちょきちょっきん✂vol.2730

こんばんは☆彡

信じたくないですが・・・梅雨になりましたね(;_;)

梅雨入りを知ったときまたこの時期がきたかと

憂鬱な気持ちになりました(´д`)笑

なにが一番嫌かというと洗濯物が乾かないことです!

カラッと乾かないのですっきりしませんよね(-_-;)

どうかすーーーっと梅雨が終わりますように(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

*シャンプーコース

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡