ちょきちょきちょっきん✂vol.2685

こんばんは☆彡

私の大好きなボーイズグループ

&TEAMがドラマ「Dr․チョコレート」の

主題歌を担当すると知って早速ドラマを観ました(笑)

最初は曲聴きたくて観たのですが

ドラマが面白くて引き込まれました(o^^o)

そして主題歌もドラマのストーリーに合う

とても心に響くバラードで最高でした♡

みなさんもぜひドラマと主題歌チェックしてみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのまめちゃん

*シャンプーコース

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ソフトモヒカン

 

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風/トップノット

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

柴の空ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡