ちょきちょきちょっきん✂vol.2653

こんばんは☆彡

最後の砦・・・中村倫也さんが結婚されましたね(;_;)

とうとう結婚してしまいました(´д`)笑

でもお相手が水卜ちゃんならOKです♡

ショックも大きいですが(笑)

お似合いな二人なのでなんだかほっこりです♡

幸せな家庭を築いて欲しいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

MIXのハナちゃん

*シャンプーコース

 

 

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのジュレちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:テディベアカット

 

MIXのピースちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

MIXのぽぽちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズのむうちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡