ちょきちょきちょっきん✂vol.2642

こんばんは☆彡

友達おすすめの映画を観ました♡

韓国映画「その怪物」という作品です!

年齢制限が掛かってる映画でグロめなのですが

主演の「イ・ミンギ」さんがかっこよすぎました♡

正直内容が入ってこないくらいイケメンすぎて

昨日からイ・ミンギさんの出演映画や

ドラマをずっと観ています♡

心の保養って大切ですね(´д`)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える/5ミリ

足:ブーツカット

顔:揃える/頭とお耳つなげるテディベア

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

 

ロングコートチワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡