ちょきちょきちょっきん✂vol.2639

こんばんは☆彡

最近ソーダストリームの専用シロップ

「オーガニックコンブチャ」にはまっています♡

ソーダストリーム本体は持ってないのですが

たまたま電気屋さんに行ったら売っていて

買って飲んでみたらはまってしまいました♡

コンブチャにマンダリンオレンジと

パッションフルーツが入っていて

とってもフルーティーで美味しいです♡

ソーダ水に入れる以外にも色々試してみたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのきなこちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:お口丸く

 

パグのハニちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアオちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベア

 

 

ロングコートチワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

顔:丸く

 

ペキニーズの碧ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

ビションフリーゼのうどんちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡