ちょきちょきちょっきん✂vol.2622

こんばんは☆彡

今日は2/22で猫の日ですね♡

まさにそのまま語呂合わせで猫の日ですが

他には「世界友情の日」でもあるそうです(*^O^*)

私にとっては大好きなStray Kidsの日本1stアルバムの

発売日になります!!!!!!!!

待ちに待った発売で嬉しすぎます(;_;)

今日は家に帰ってエンドレスで聴きまくろうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのくるみちゃんあんずちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチのこし

足:太め

顔:セミアフロ

 

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:丸く

ヨークシャーテリアのラッシーちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:からだに合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡