ちょきちょきちょっきん✂vol.2563

こんばんは☆彡

ずっと探していた物が見つかりました♡

それはブレンディスティックの

ジャスミンティーラテです!!!

私ジャスミン茶が好きでよく飲むのですが

冬場になるとジャスミンティーラテを飲みます!

でも私が良く行くスーパーでなくなってしまって

ショックだったのですがいつも行かない

スーパーに行ったらありました♡

久しぶりに飲んだら美味しくて感動しました(;_;)

今年の冬はこれで乗り切ろうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのポメタちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのRUNちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡