ちょきちょきちょっきん✂vol.37

こんばんは!2014年、今年もあと明日を残すのみとなりました!

来年はどんな一年にしようかと目標を考えているスタッフ一同です(^o^)

来年に向けてシャンプーや、カットをしてキレイにもっともっと

可愛くなったわんちゃんたちのご紹介です(*^O^*)♡

ドルちゃんアプリちゃん

トイプードルのドルちゃんアプリちゃん

クッキーちゃん

キャバリアのクッキーちゃん

ファミちゃん

ファミちゃん

チワワのファミちゃんルウちゃん

 

今日はトリミングを初めて経験したわんちゃんもいました( ^o^)ノ

みんな驚くほどお利口さんで、とっても可愛くなりましたね♡

また2015年もみんなに会えることを楽しみに待っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)