ちょきちょきちょっきん✂vol.2541

こんばんは☆彡

最近流行の「クレンジングタオル」を

やっと購入しました(*^O^*)

メイクをしない私にはまったく

必要のないものなのですが(笑)

洗顔後の水分を拭き取る目的で買いました☆

使い捨てですが丈夫なので

そのまま洗面台の掃除もできちゃうんです!

ずぼらな私には最高です(笑)

これから愛用していこうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

ロングコートチワワのあんずちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡