ちょきちょきちょっきん✂vol.2534

こんばんは☆彡

先日の「アメトーーク」が

「チェンソーマン大好き芸人」で

それを観て気になってアニメを観だしたら

はまってしまいました(´д`)♡

おかげさまで原作の漫画も

買ってしまいそうな勢いです♡

グロテスクな作品なので

あまりおすすめはできませんが

気になる方はチェックしてみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのきなこちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:太め

顔:お口丸く

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチのこし

足:太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡