ちょきちょきちょっきん✂vol.2531

こんばんは☆彡

今日は「上尾シティマラソン」でしたね♡

参加された方いらっしゃいますか?

朝上尾運動公園の前を通ってきたのですが

たくさんの参加者の方々がいました(*^O^*)

3年ぶりの開催と言うことで

楽しみにされていた方が多かったと思いますが

みなさん楽しんで下さいね(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/ポンポン・足先バリカン

顔:テディベアカット

 

MIXの若葉ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:からだに合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:テディベアカット

 

トイプードルのテティちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡