ちょきちょきちょっきん✂vol.2514

こんばんは☆彡

私の大好きなゲーム実況者の

「最終兵器俺達」が実況を始めて13年になりました♡

Twitterのトレンドに入るくらい

みんなお祝いしてて嬉しかったです♡

私がゲーム実況というジャンルに

はまるきっかけをくれたのが彼らなので

もうそんなに経つんだなと・・・

そりゃ私も年を取りますね(笑)

これからも変わらず応援し続けるつもりなので

変わらず4人でバカやっていて欲しいなと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのムクちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

トイプードルのクウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

ポメラニアンのえんどーさんちゃん

*シャンプーコース

 

パピヨンのララちゃん

*シャンプーコース

キャバリアキングチャールズスパニエルのマルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡