ちょきちょきちょっきん✂vol.2509

こんばんは☆彡

私の好きな韓国俳優のマ・ドンソクさんが結婚されました♡

強面だけどチャーミングで可愛いおっちゃんが

とうとう結婚してしまいました(´д`)♡

おかげさまでここ数日マ・ドンソク特集として

毎日出演映画を観ています♡

やっぱりかっこいいおっちゃんです♡

これからも変わらず活躍し続けて欲しいです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ロングコートチワワのクインちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

キャバリアキングチャールズスパニエルのプーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・モヒカン

 

MIXの豆ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡