ちょきちょきちょっきん✂vol.2503

こんばんは☆彡

Twitterで面白い記事を見つけました!

それは「チタンでできた扇子」です(*^O^*)

いざとなればガラスやブロックも割れる!と

実際に割ってる画像もあって

これが本当ならアニメやゲームの世界だな

と思ってしまいました(o^^o)笑

とてもおしゃれな扇子なので

欲しいなと思ってしまいました♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの若葉ちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:テディベアカット

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体の合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡