ちょきちょきちょっきん✂vol.2495

こんばんは☆彡

Twitterで話題になっていたのですが

プライムビデオで配信された映画

「エクソシストシャーク」

「エイリアンvsジョーズ」

がとても面白いです!!!

笑える映画とのことで観てみたのですが

信じられないくらい面白かったです(笑)

私の好きなシュールでチープな映像で

こんなにサメ映画が面白いと思った事はありません!

プライムビデオさんに感謝です!!笑

ぜひ観てみてください(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのシンバちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

MIXのウルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

トイプードルのアニーちゃんプートちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン/ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:ブーツカット

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

シーズーのライちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり丸く

 

ペキニーズの碧ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡