ちょきちょきちょっきん✂vol.2479

こんばんは☆彡

新型「シエンタ」のCMが可愛すぎます!!

皆さん観たことありますか?

わんこが出演してるのですが

そのわんこがとっても可愛いんです♡

座ってる姿も走ってる姿も可愛すぎます♡

すぐに検索したのですがなんと!!!

名前が「長十桜(ちょうじゅうろう)」君

という名前で思っていた以上に渋い名前でした♡

今後の活躍に期待しようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルの大吾ちゃん・ポメラニアンの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ/8ミリ

足:5ミリ/8ミリ

顔:テディベアカット/タヌキカット

 

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて短く

顔:テディベアカット

 

柴の龍ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡