ちょきちょきちょっきん✂vol.2471

こんばんは☆彡

バラエティ番組を観ていたら

「寺田心」君が出ていました!

正直すぐには誰だか分かりませんでした(笑)

もうあんなに大きくなっていたんですね(o^^o)

子供の成長って本当に早いですね(´д`)笑

これからは演じられる役柄も増えると思うので

名俳優になって欲しいですね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ウェルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

MIXのラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡