ちょきちょきちょっきん✂vol.2443

こんばんは☆彡

Twitterで「hiro者」さんという方を見つけました♡

漫画家さんなのですが

スーツをこよなく愛する方で

スーツ愛溢れる投稿が多いです♡

「ショーウィンドーのスーツの話」という

投稿がめちゃくちゃバズってて

おかげで私もスーツに魅了されました♡

すぐにフォローしたのでこれからの投稿を

楽しみにしようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ・モヒカン

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:ブーツカット

顔:揃える

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチ

足:太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのサファちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡