ちょきちょきちょっきん✂vol.370

こんばんは☆彡

今日は遂に北海道新幹線の開業でしたね\(^_^)/

東京〜北海道が新幹線一本で行ける時代…すごいですよね(o^^o)

私も乗ってみたいな〜♪なんて思ったり…♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん・メルちゃん

コーギーのももちゃんメルちゃん

*シャンプーコース

 

むぎちゃん

シェットランドシープドッグのむぎちゃん

*シャンプーコース

 

空ちゃん

ミックスの空(クゥ)ちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:揃える

 

ハックちゃん

トイプードルのハックちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

コロンちゃん・マロンちゃん

チワワのコロンちゃんマロンちゃん

*シャンプーコース

 

こももちゃん

こゆきちゃん

ミニチュアダックスフンドのこももちゃんこゆきちゃん

*シャンプーコース

 

あんずちゃん

ミニチュアダックスフンドのあんずちゃん

*シャンプーコース

 

今日は賑やかなfeelでした(o^^o)

ご利用ありがとうございました(*^_^*)♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)