ちょきちょきちょっきん✂vol.2417

こんばんは☆彡

最近肩こりが酷いので

人生で初めて「ピップエレキバン」を買いました!

いざ使ってみたのですが・・・

効いてるのか効いてないのか

分からなかったのですが(笑)

2〜5日ほどそのままでと書いてあったので

つけっぱなしでいたのですが

何となく肩こりがなくなった気がします♡

ちょっと高いですがこれから依存してこうと思います(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

ポメラニアンのえんどーさんちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

シーズーのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

トイプードルのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:お口なり

 

マルチーズのミルキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡