ちょきちょきちょっきん✂vol.2411

こんばんは☆彡

アニメ「クレヨンしんちゃん」に

ゆかりのある埼玉・秋田・熊本が

「家族都市」協定を締結しました♡

原作漫画の出版元の双葉社が

協定締結を提案したそうで

私は田舎が秋田で埼玉住なので

勝手に浮かれ気味です(笑)

ひとつの漫画を通じてこんなに素晴らしい

絆ができることがとても素敵ですね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・ポンポン

顔:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡