ちょきちょきちょっきん✂vol.2377

こんばんは☆彡

最近Twitterにたくさんの

紫陽花の写真が溢れています♡

毎年育てたいと思うのに

やらない私ですが(笑)

美しい紫陽花に惚れ惚れしてしまいます♡

「♯紫陽花」で検索すると

いっぱい出てくるのでずっと観ています♡

来年こそは庭を紫陽花で埋め尽くしたいです!!!

多分やらないと思いますが(笑)

植えたら報告します(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンのみるくちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ポメラニアンのぎんちゃん

*シャンプーコース

ポメラニアンのジャックちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXの若葉ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡