ちょきちょきちょっきん✂vol.2375

こんばんは☆彡

最近漫画にはまっているのですが

「夫の扶養からぬけだしたい」という

漫画が面白いんです(*^O^*)

正確に言うとこの漫画に出てくる

「夫」に説教したい!なのですが(笑)

モラハラが許せないすぎて

読み進めていくとイライラします!!

結末がハッピーになることを祈って

毎日読んでいます(o^^o)

おすすめなのでチェックしてみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのももじろうちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

ミニチュアダックスフンドのフランちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡