ちょきちょきちょっきん✂vol.2350

こんばんは☆彡

やっと母の新車が来ました!!!!!

待つこと約5ヶ月・・・

代車になって約5ヶ月・・・

いよいよ自分の車に乗れると

大喜びしています(*^O^*)

私も待ちに待っていたので嬉しいです♡

私が運転することはないのですが(笑)

乗る側としての機能が充実していたので最高です♡

次のお休みに神社に車のお守りを

買いに行きたいと思います(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの大吾ちゃん・ポメラニアンの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ/8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット/丸く

 

トイプードルのCoCoちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡