ちょきちょきちょっきん✂vol.2343

こんばんは☆彡

先日甥っ子達が遊びに来ました(*^O^*)

数年ぶりにまともに会ったので

ちびたちの成長に驚きました(笑)

あまりに嬉しかったので

あれもこれも買ってあげたら

・・・私のお財布はびっくりするくらい

からっぽになってしまいました(´д`)笑

でも甥っ子達の笑顔がみられたので

全部オッケーです(*^O^*)

次はいつ会えるか分かりませんが

もっと甘やかしてあげるために

甥っ子貯金をしようと思います(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ゴールデンレトリバーのパコちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

ウエストハイランドホワイトテリアのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:ブーツカット

顔:コッカーちゃんカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡