ちょきちょきちょっきん✂vol.2337

こんばんは☆彡

アメリカの音楽フェス「コーチェラ」で

とんでもなく嬉しいことがありました!!

宇多田ヒカルさんが出演されると

話題になっていましたが

私はそれ以上に大好きなアイドル

「2NE1」がサプライズで登場したことに

衝撃&喜びが半端ないです(;_;)

私がK-POPを好きになったきっかけの

最強グループなので嬉しすぎます(´д`)♡

やっぱり今でも大好きですしかっこいいです♡

これからも私の永遠の推しです(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのメイちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワの理空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

MIXの龍一ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

ヨークシャーテリアのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1,5センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:6ミリ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡