ちょきちょきちょっきん✂vol.2323

こんばんは☆彡

友達と電話で話していたのですが

「Amazonの検索履歴」を暴露しようってなりました(笑)

私はわんこグッズが多かったのですが

友達は「生ハムの原木」を検索していました(笑)

一時期生ハムにはまって原木買えば

いっぱい食べられる!と思って

購入を考えていたそうです(*^-^*)

友達もすごいなと思いましたが

なにより生ハムの原木がAmazonで買えるのに驚きました!!

思っていた以上に面白かったので

みなさんも誰かと一緒にやってみて下さい(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのミミちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

顔:揃える

 

ポメラニアンのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

顔:りんかく取って丸く

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風高め

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡